イチローVS古畑任三郎

taka-maru2006-01-05

4日放映の『古畑任三郎ファイナル』にイチローが犯人役で登場しました。
いやぁ〜驚きました、イチローの役者ぶり。「本当にこれがドラマ初出演なの?」と思うほどの演技にただ圧倒されました。まるでイチローの素顔をドラマを通して見ている、そんな錯覚に陥るような素晴らしい出来でした。

WBC出場、今回のドラマ出演…と最近のイチローを見ていると、孤高の天才という姿から人間イチローにイメージチェンジしているように感じます。

また、車内にあったマッチ一つを手がかりに事件の核心に迫っていく古畑任三郎の凄みを堪能できたのも楽しかった。不満があるとすれば、後半のテンションが前半と比べて、少し落ち気味だったことでしょうか?